Androidとか 炎上している美人女優のお話とか

| コメント(0) | トラックバック(0) |

Androidネタ。

やっと、、、やっとあれが来るよ。

 

それと、ここでは初?の芸能ネタとか。

SMAP×SMAPのビストロに出演した

某三ツ矢サイダーのCMに出ているあの美人女優のお話。

 

こんばんは、まんもすです。

たまには芸能ネタを織り交ぜてみる。

 

まずは、Androidネタ序の口

Infoseekから引用

スマフォ持ちの女性が増えてきた今日この頃、

毎日の出勤時に10人以上のスマフォ持ちの女性と

すれ違ったりしている気がします。(ちゃんと数は数えていない)

 

そんな女性のスマフォに対する不満の第一位

電波状況・・・と赤外線通信

 

まず、赤外線についてはAndroidユーザで

国内メーカを選んだ人の大抵のケースは

赤外線付きになっているんじゃなかったっけ?

(あれは、今年の夏からか・・・)

まぁ、大体のケースはファッショナブルなアイテムとして

iPod関連を持っていたユーザが

これだったら間違いないんじゃない?と

勘違いしてiPhone を選んだ結果な気はします。

 

電波状況は携帯電話の時と比べて、

ネットの利用率が上がっているでしょうし、

光回線のようなインフラの整っている環境を前提に作られたページを

色々と見ている人もいるでしょうし、

スマフォの場合、広告も大量に拾ってしまうので、

どうしても、1人当たりが使用する帯域が大きくなり、

結果、電波状況が悪いと感じる結果に繋がっているのだと予想。

 

いやぁ、電波状況の不満は、男性でも一位だと思います。

 


今日の記事は、ここが本命。

JRのニュースリリースによると

http://www.jreast.co.jp/press/2011/20110517.pdf

 

おサイフケータイ対応 Android スマートフォンにおける

モバイルSuicaのサービス開始について

 

7月23日より

ドコモ、KDDI、ソフトバンク の

おサイフケータイ対応端末に対して

サービスを開始致します。

 

とのことでした。

詳しくはPDF参照ですが、、、

スマフォで見れない可能性もあるので下を参照。

 

20110525_003.jpg

 

20110525_002.jpg

 


芸能ネタ雑記

タイトル:ほっといてやれよ

 

「見ていてだらしがない」

 

「育ちの悪さが出る」

 

シュわぁシュわぁぁ のCMが非常に印象に残っている

今をときめく美人女優が思いっきり叩かれている。

 

それは SMAP×SMAPに出演した時のお話、

箸の使い方や食べ方が汚かったらしく、

それを見た視聴者がネット上で騒いでいる。

 

対象になっているのは、これで上品だったら

非の打ちどころが無くなるだろ!と思ってしまった

 

北川景子さん

20110525_001.jpg

 

たしかに、箸の使い方とかあまりうまくなさそうだけど・・・

これで上品な行動をしてみる姿を想像すると・・・

もう悶え死んでしまいそうだ・・・

 

上品な行動をしているような

ドラマのワンシーンを見た記憶があったりなかったり、

そこから考えると、彼女のSMAP×SMAPでの行動は

 

ギャップ萌えじゃね?

 

 

あ、パッと見、箸の使い方があまりうまくなさそうだから、

もし、凄く上品な食べ方や箸の使い方ができると・・・

 

 

やっぱり

ギャップ萌えやん!

 

 

どっちに転んでもギャップ萌えに繋がりそうだが、

個人的には上品な方のギャップ萌えをオススメしたい!

 

↑いや、ほっといいてやれよf(^^; 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/106

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき