雪の中IS03の深夜撮影を行ってみた。雪の中は2枚だけ

| コメント(0) | トラックバック(0) |

yakan02.JPGIS03の感度って結構良好。

いやぁ~ホントに凄い雪でした。

 

こんばんは、まんもすです。

 

今日(2/14)は全国的に雪だったみたいですね。

Yahoo先生によると、今日(2/15)は 3℃ ~ 12℃ でも東京は雪っす・・・

 

yakan03.JPG

 

そんな中、精いっぱいの努力をして撮ってみた写真。(安い努力だなぁ(汗)

IS03 は夜でも結構写真が撮れるものですね。

 

yakan01.JPG

 

上の写真は別の日に撮った満月の写真。

夜景をここまで撮れるって数年前の携帯カメラとは雲泥の差ですね。

今度は、花火にでもチャレンジしてみようかな・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/49

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき