学園都市に行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0) |

学園都市マップゲット07.JPGこんばんは、お久しぶりのまんもすです。

 

仕事が忙しくて全く更新できていませんでしたが、

今日からちょっとずつ更新再開していきます。

 

再開一発目は、3/10に新刊の発売も決定したっぽい

とある魔術の禁書目録ネタ

 

朝10時・・・

昨日からの睡眠時間5時間

うん、休日の割には睡眠時間が足りない・・・

 

今日はアニメの第2期がイタリア編に突入し、

魔術側の幹部クラスと上条さんが激突するのが楽しみでならない

とある魔術の禁書目録のメイン舞台である学園都市の立川でマップが配布される日。

とある魔術の禁書目録ファンとして、これは手に入れなきゃ・・・

 

学園都市マップゲット01.JPG

 

てことで、立川の昭和記念公園に行ってきました。

 

う~ん・・・空が青い

 

入り口付近では特に看板とか見つからず・・・

え~と、確かこっちで良いんだよな?と悩みながら突き進む。

学園都市マップゲット02.JPG

 

この中心付近で配っているんだよな・・

もうちょっと進むと ちょっと崖の下におしゃれな感じの建物が・・・

 

学園都市マップゲット03.JPG

 

もう少し進むと、人を整理していたような痕を発見!!

 

学園都市マップゲット04.JPG

 

でも、全然ガラガラ・・・

配布開始から1時間経過したらこうなりますよね。

というか、配布場所が悪すぎる・・・

こんなところ普段通らないから!!

 

学園都市マップゲット06.JPG

 

こうしてゲットした学園都市マップは5950番

なんとも、表現しにくい番号・・・

あと13番ほど後ろなら 5963 ごくろーさん ・・・

といった番号になっていたのになぁと思うのに、

こればっかりは仕方がないですね。

(本音は10032番が欲しかった)

 

この建物中には禁書と超電磁砲の展示がいくつか・・・

もちろん、撮影禁止なので撮影せず・・・

 

ということで、帰宅して中身を撮影。

 

まずは、多摩地区。

学園都市マップゲット08.JPG

 

そして立川

学園都市マップゲット09.JPG

 

駅周辺の聖地ポイントが紹介されている。

手に入れるまで

オススメの店とかの情報が書かれている広告だらけのマップを予想していたので

かなり意外。

 

学園都市マップゲット10.JPG

 

1/29 9:30~11:00 にも同じ場所で配布されるので

近くの方は軽い運動がてら足を運んでみては?

 

メインストリートから、と、遠いんだけどね・・・

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/43

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき