IS03 KBC-L2B 外部バッテリー使用結果

| コメント(0) | トラックバック(0) |

KBC-L2BS.JPG使いきるまで意外と長かった。

思っていたのより充電できている事にちょっとびっくり。

 

こんばんは、まんもすです。

今日は、やると言っていたKBC-L2Bの使用レポートです。

 

前回 IS03が0%の状態から2回充電して、まだ残りがありそうと言っていました。

今日も、電池を使いきって自動的にシャットダウンされた状態(たぶん微々たる量の電源は残っている)から

KBC-L2Bを接続して充電。

 

・・・

およそ20分後

・・・

 

KBC-L2BのLEDが消灯。

念のために、もう一回出力ボタンをON

10数秒後に消灯。

 

はい、終了~

 

ってことで、IS03を起動したところ、

60%の電池残量が!!

 

起動して、5分程度で40%になったことを考えると、

実質は40%~50%の電池残量だろうと思います。

 

今回は、スムーズに充電できるようにと電源を落として試したので、

2回+半分の充電ができました。

 

KBC-L2BSがACアダプタで7時間の充電が必要な事を考えると

普段使う分としては割が合わない気がします。。。

 

長時間の移動をしょっちゅうする人や、IS03に機種変更してしまって

電話としても使いたい人は、

これぐらいの充電ができるバッテリーがあると良いのかも?とは思いました。

(まぁ、電話として使う人は別にもう一台・・・持った方が良いと思いますよ)

 

あとは旅行のオトモとして連れていくのはありかもしれません。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき