GT5の配達メールキター

| コメント(0) | トラックバック(0) |
くだらない雑記ですよ。
 

こんばんは、まんもすです。

 

今朝(昨日の朝)、起きると1通のメールが・・・

また、スパムか・・・とか思いながらメールを確認してみると

Amazonからの発送のお知らせが!!

 

今日、発送されるものって何かあったっけ??と思いながら、メールの中身を読んでみると

グランツーリスモ5(通常版) ¥6,355  1

ぬおっ!?

Amazonさんにしては珍しいフライング発送!!

こりゃ、発売日当日に家に届くぞー!とかなり興奮しました。

Amazonさんの本気を久しぶりに見た気がする。

 

・・・

 

そして、仕事も終わって家に着いたら、ポストに何か一杯詰まっているではありませんか!

配達の連絡でも詰まっていたら土曜に再配達をお願いしようかとポストの中をガサゴソ・・

 

1, 毎月購読している競馬雑誌「優駿」・・・まぁ、これはさすがに見間違わない。

 

2, 某銀行からの親展・・・まぁ、これもさすがに・・・

 

3, ETCポイントのお知らせ・・・う、うん・・・

 

4, 不用品回収のファイトサービス・・・あ、そう・・・

 

5, 水のトラブル・・・ふっ

 

6, 大きさ的にもよく似ている!東京ガスからの領収書・・・・・・

 

以上。まぁ、世の中そんなもんですよね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき