GT5がやばすぎる

| コメント(0) | トラックバック(0) |



 このOPの最初は流石に実写ですよね?
 

2連投!わほ~い。

起動すると、まずはプレイするものを選択。

 

「GTモード」車とかを集めたい人向けですね。

「アーケードモード」ひたすら走りたい人向けですね。

「コースメーカー」?コースを自作できるの?

・・・最近の私にしては珍しく説明書を開くも何も書いてない・・・いや、このぺらっぺらぶりはダメでしょっていうぐらい何も書いていないf(^^;

「グランツーリスモTV」車好きは必見?なのかな・・・

 

とりあえず、GTモードを選択

 

「インフォメーション」・・・なになに?ここがあなたのマイホームです。

マイホームには大きく分けて3つの機能があります。だってさ。

・カーライフを満喫する「GT ライフ」・・・普通のモードってことですね。

・ゲームの進行を確認する「プロフィール」・・・そのうち積んでますよね?とか出るのか?←出るわけがない

・オンラインでのプライベートな空間「コミュニティ」

 ・・・オンライン、プライベートな空間、コミュニティ・・・プライベートなのか交流の場なのかどっちやねん!

 

ドライビングウェアの選択

・・全12種類、とりあえず青が好きなので青を選択。

「OK」を押すと、ウェアの選択は一度きりだそうで、、、変更できないらしい・・・何だその制限は!?

 

続いてマイホームの設定

・・・(略)

 

続いて、オンラインで公開するプレイヤーの情報の設定

・・・(ry

 

以上で、終了らしい。(長いよ・・・)

 

そして、ログインボーナスっていうのをもらいました。

 

さて、じゃぁ、走ろうかとAスペックを選択。

「車を購入してください」...

 

善は急げってことで、カーディーラーへ

街中で色々と見かけるマークが一杯。。。

 

そりゃ、わかりやすさで言ったら跳ね馬・・・だよね。

フェラーリを選択。

 

所持金200万に対して、最安値で1000万・・・・・・ズーンorz

 

仕方がないので、最初は TOYOTA の ヴィッツ を購入することにしました。

インフォメーションにドライビングを学びたい人は「ライセンスへ」って言われたので、ライセンスへ。

 

最初の課題は「200m先への停車にチャレンジ」、

2つめ「ステアリングの切り方」

「コーナリングラインの基礎"アウト・イン・アウト"」

「ブレーキングからコーナリングへ」

 

・・・う~ん、挙動がリアルっていうのは、言うまでもなく・・・

普通にライセンスをゴールド目指すだけで楽しめる。。

素人では達成できるかできないかの物凄く良いラインでタイムが設定されていて、

01秒ぐらい足りないことが何度かあって、キーっ!!ってなってました。

 

やっとのことで、4つをゴールドにすることができました。

この先もやりたいけど、、時間がないので、今日はこの辺で・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき