GT5のインストールちゅう

| コメント(0) | トラックバック(0) |

HI3D0181.JPGAmazonさん、メール便で送ってくれてありがとう!!

 

 

こんばんは!まんもすです。

 

今日は待ちに待ったPS3 グランツーリスモ5の発売日!

そして、Amazonさんから、発送メールが昨日届いていた私に死角はなかった。

 

今日は、会社を出たとき雨が降っていたので、

あぁ~こりゃ、メール便で来たらびしょ濡れになってるなぁ・・・

と ちょっとテンションが下がりつつ、雨よ、地元の駅に着くころには止んでてくれ~~

とか願うってみるものの、やっぱり雨は降り続けていました。

 

まぁ、とやかく言ってても仕方がないので、

雨の中、今日のブログのタイトルは、

「どんな判断や!」

最初の一言を

「GT5を雨に濡らす気か!」

にでもして ネタにしようかと思っていましたが、

思ったほど雨は強くなかったようで、びしょ濡れにならずにすみました。

 

事前の情報では、インストールに40分ぐらいかかると言われていましたが、

ホントに40分かかっていますね・・・

まぁ、でもおかげで、ブログも1記事書けたし、

この後のプレイが快適になるなら気にしません。

 

残り35秒になったので、これからプレイしてみます。

てか、既に残り35秒で3分ぐらい待っている気が・・・・

 

その後、35秒の壁は越えたものの3秒で1分以上待つとか・・・

もう少し、何とかならんかったんかい!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cross-ring.net/cgi-bin/blog_engine/cross_mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

※コメント投稿のボタンは1回クリック後、しばらくお待ちください。
また、コメント投稿後、「承認待ち」と表示されていないにも関わらずコメントが反映されていないようであればブラウザの読み込み直しを行ってください。

AdBlockをオフにしてください。

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ


つぶやき